アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビではどこの局を1番見ますか?
日本の局です。
CS,BS以外の1~12チャンネルの普通のテレビ局です。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。チャンネルは東京周辺ではこのように成ります。出来れば番号で回答して下さい。地方放送名は除外してください。配慮が足りず失礼しました。宜しくお願いします。
    ①NHK
    ④日本テレビ系列
    ⑤テレビ朝日系列
    ⑥TBSテレビ系列
    ⑦テレビ東京系列
    ⑧フジテレビ系列

      補足日時:2017/07/27 00:38
  • ベストアンサーを選んで締めます。
    簡単では無い質問でした。失礼しました。

    後程お礼は致します。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/27 00:52

A 回答 (6件)

この系列局一覧で見せた方がいいですね。


http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/TV_keiretu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この一覧表を見て質問の複雑さが改めて判り、ギブアップを決めました(笑)参考資料ありがとうございました。

お礼遅れてすみません。

お礼日時:2017/08/17 23:46

NHK



 ほぼ、日曜日の大河ドラマしか見ないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマは、NHKが良いのが多い感じがします。
わたしは1番視てるチャンネルかも知れないです。

お礼遅れてすみません。

お礼日時:2017/08/17 23:42

最近4ですねぷんぶは どこ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4チャンネルは、日本テレビですかね?
昼過ぎのミヤネ屋はたまに、深夜のNEWS ZEROなどの番組はよく視ています。

お礼遅れてすみません。

お礼日時:2017/08/17 23:39

関西だけど7


テレ東。家ついてってもいいですか?結構泣けるー
つか会ってみたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わたしもよくみますよ。
人間味の有って、面白い番組ですね。

お礼遅れてすみません。

お礼日時:2017/08/17 23:30

> 1~12チャンネルの普通のテレビ局です。


地デジのチャネル番号は、
 リモコンの番号 …1-12
 放送周波数の番号 …13-62
があり、組み合わせは地方ごとに定められているので、
同じ番号でも、放送局(系列)が異なります。
また、同じ放送局系列でも、地方によって番組内容が異なります。
地域を指定するか回答に含まれないと、アンケートは成り立ちません。
ご留意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
配慮が欠けていました。
地デジも地方により、違いますし、地元放送局作成の番組も有りますね!ここでは補足で出した放送局の作成のもので、何番の放送局の作成する番組を1番見ますか? と言う事です。
宜しくお願いします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 00:49

全体的には7かも知れません。


テレ東です。タイムリーな番組や視聴者を巻き込んだ意外性や新規制が面白いです。
逆に、一番見ないのはCXです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ東京はわたしもよく見ます。
特に、開運!なんでも鑑定団、などの個性的な番組はよく見ます。

お礼遅れてすみません。

お礼日時:2017/08/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!