「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

蓮舫は二重国籍疑惑
前原は背乗り「はいのり」疑惑ですよね?

A 回答 (3件)

ま~前回も前原は出ましたけど、彼は割と重大な傷はありますからくよっと無理でしょうね。



候補としたは以下の通り
①安住淳
②山井和則
③大串博志
④枝野幸男

火中の栗拾いゲームを得意とする面々。
③と④では、顔になるのか心配。
海江田万里化しそう。
イケイケ加減で②が本命?
なし崩しで①というところか。

大どんでん返しで、山尾志桜里があるやも知れません。
やっぱ女性代表の次ってしんどいですね。

そういや、背乗りといえば、辻元清美が、久しぶりにテレビに出てきましたね。
もう辻本疑惑は晴れたとでも思っているかも知れません。

是非民進党の為に立って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辻本清美は外患誘致罪第1号になりますか?

お礼日時:2017/07/28 12:41

今一番危険なのが 背乗りと目的が一緒の極左グループ 利害が一致のマスコミです。


極左は 70年代安保より深く暗いとこでの活動が実って 力を付けた(大坂を支援したり弁護したり)
頭のいい連中が この先同じ思想の元で助け合う為 弁護士、医者、経営者になり 助け合ってきた。

当然議員にも
辻元清美議員 内縁の夫北山明さんは第三書館社長(日本赤軍のヨーロッパ担当兵)ドンドン浸食してる。
マスコミは報道しない自由を発動し始めた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売国ジャーナルは有事にさえなれば陸自が破壊殲滅します。
緊急必須事項により速やかに動きます。
朝鮮南北戦争に置き、
日本は中立です。

お礼日時:2017/08/04 19:59

日本には背乗りマスコミだらけ。

背乗りマスコミを牛耳っているのは背乗り朝鮮人。この方が危険。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恐ろしいですね。

お礼日時:2017/07/28 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!