プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長々質問してすみません(T^T)今回で最後とします。

私は9ヶ月付き合っていた彼氏がいました。
私からは連絡をすることなく、付き合っていました。
そして4月会おうと約束をしていましたが、私の都合で会えませんでした。その後連絡取ることがなく別れてしまいました。(現在1週間)全て全部私が悪いです。
私は、付き合ったことがあんまりなく、大人の方なので毎日連絡は流石にうざいのかな。とか思って連絡をしなかったです。甘えすぎてました。
その時の私は別れるってことは思ってもなかったです。
そして、別れるとき電話で理由を言おうとしました。ですが、パニックになってて言えませんでした。
電話で彼もはっきりとは言わなかったんですが、「俺のことをどう思ってる?」「私は好きだよ」「前はどうか知らんけど、わかってたけどんー」とか「気が向いたらまた連絡をしてな。」とか言われました。
私はすべて後悔してます。彼のことを大切にしてあげられませんでした。
けど今諦めようと思っても諦められないです。ほんとにわがままで、自己中な発言です。私は復縁したいと思ってます。
けど期間を開けて連絡をするのはこの場合は違うと思うんです。アドバイスをお願いします。

諦めろとか嫌なのでやめてください。

A 回答 (1件)

ちゃんと彼に今の気持ちを伝えてあげてください。

早めにね。それしか方法は無いと思います。
    • 0