アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹と高アルコールの酒で割って飲む、頭をグルグル回す以外でベロベロに酔う方法は、ありますか。

A 回答 (4件)

ストローで飲む。

味の素をいれる。
    • good
    • 1

全速力で走り回る。



酔っぱらう前に吐くかもしれませんが…。
    • good
    • 3

飲んで逆立ちかな。



ゲロを自分でかぶる覚悟で。喉に詰めて窒息するなよ。
    • good
    • 4

腹いっぱい飲めばいい。


ついでに飲む前後に軽い運動(心拍数150を10分以上継続)をしてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています