電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦喧嘩が絶えなくてお互いに疲れはててます
どうやったら悪循環をたちきれますか?

A 回答 (15件中11~15件)

子供がいないなら別れる。

相性が合ってないんでしょう。
    • good
    • 0

よく話し合いましょうね。

    • good
    • 0

どちらかが


もう、やめよう…
こんなコトする為に
結婚したんじゃ無いよね
と言わなきゃね

お互いを思いやり
尊重して
愛を取り戻して下さいね
    • good
    • 1

お互いが、ひくべき所で言い返したりしているので夫婦喧嘩となる。


そういうことはしない、相手の話をきちんと聞いてあげる。
    • good
    • 0

思いやりの心をもつ。


感謝の言葉、労いの言葉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!