アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。妊娠希望の20代後半主婦です。内膜症があります。
本日、生理予定日3日前(高温期11日目)です。昨晩、立っていられないくらいの激痛が子宮にあり、ひたすら痛みに耐え、少し弱まった隙に眠りにつきました。
今日起きてみると昨日ほどではないものの強めな生理痛のような痛みがずっとあり、午後から発熱しています。(平熱36.5くらいのところ37.7〜38.0の熱です)
先程本当に少量の出血がありました。着床出血?とも思いましたが、いつも生理前には茶おりがあるタイプです。
万が一の科学流産を知ってショックを受けたくなくて、フライングは我慢しようと思い耐えていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?症状はネットでの体験談に近いとは思うのですが、高めの熱や激痛は少し違う気がして…
症状は人によりけりなのでなんとも言えないとは思うのですが、ご意見を頂きたく思います。

A 回答 (2件)

あなたが妊娠してるかどうかは別として妊娠してそんな高い熱出ません。

可能性はタイミング取ったならあるとしか言えません。
    • 0
この回答へのお礼

高熱はやはりおかしいのですね。ありがとうございます

妊娠の可能性もあると思います。

前回の性行為から3週間たった時点で、判定薬を使用するのが良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今回は残念ながらその後生理がきてしまいました。
性行為から3週間ですね。検査薬を使用する際の目安にしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。