プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい事が起こっても喜べません。

例えば、
お母さんからお小遣いを貰えた。
嬉しい。
って事はこの後きっと嫌な事がおこる…

告白された。
きっと私を騙そうとしてるんだ…
これでOKしたら、嘘だしとか言われるんだ…

今日は平和だったな。
明日は今日の分も含めてすっっごい嫌な日になるだろうな…

このように嬉しい事が起こってもそんなに喜べないんですよ。
この性格を直したくて…
いい方法ありませんかね??

A 回答 (3件)

あなたの性格は


たぶん、変わらないから

ちょっと、
屁理屈を言いますね

先なんか、わからない
だからこそ、今を楽しむ
今しか、楽しめない
    • good
    • 2

マイナス思考ぷん・・


ぐっすりねんねぷん
    • good
    • 0

悪いことが起こっても生きていける自信をつければ気になりません。


あと、あなたのいう「うれしいこと」というのは他人に依存してることばっかりですね。
それをやめて、自分で自分を幸せにすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!