アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相模原市の日々の最高気温・最低気温を記録した、ブログ、または公の表がありますでしょうか。
ご存じの方がいましたら教えてください

A 回答 (2件)

こと気象に関することは全て気象庁の一括管理なんで、何処の気象会社であっても勝手に数値は記載できません、


なので、気象庁のHPには100%確実な物が載せられてます、
気象庁が自治体などに設置してる観測機器やAMEDASから送信されたデータの集計です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気象庁のHPには相模原の最低最高気温が出ていないので質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 12:23

https://m.accuweather.com/ja/jp/sagamihara-shi/2 …

こんなのを見つけましたよ
なんで自分で、ググらないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分には見つけられませんでした。

お礼日時:2017/07/31 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!