プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差のある彼ができましたが、少し不安です。
私は18の高校生、彼は33になる社会人です。
不純な事は一切なく、いい雰囲気の時に本気で告白されて先日付き合うことになりました。
私も少しは好意があったし、彼と一緒にいる時間が楽しく、とても紳士的に接してくれて嬉しかったです。

でも、いざ付き合うとなると。
まず、彼は結婚を意識してる年齢ですよね。
ただ、私はまだその人と結婚する未来が想像できません…
彼も焦っては無いと思いますし、まだ付き合ったばっかなのでそんなこと考えなくても良いのかもしれないですが、、
こちらが将来を意識できないで付き合うのは失礼ですかね?

あともう1つ。
ずっと紳士的に接してくれていていいなぁと思いましたが、いざ付き合うとなるとキスしたり、もっと行くとエッチしたりすることもありますよね。
私はもともと男性と付き合ったことがあまり無く、全然免疫が無いので手をつないだだけでドキドキしてしまうので、全然想像がつきません…もう18なのに、そんな事は大人になってからすごく好きになった人とすることだという印象がずっとあったので、ずっと恋愛にた 対する憧れはあったものの、いざそういう雰囲気になるとどうしても誤魔化すというか。雰囲気から逃げてしまいます…^^;
(元彼は同い年でしたが私の照れすぎるのが原因でうまくいかなかった面もあったので、反省してます
でも付き合うってそういう事ですよね?
精神的な満足感や一緒にお出かけするだけ、っていうのは違いますよね。特に男性にとっては。

A 回答 (10件)

私は17歳の時に31歳の男性とお付き合いをしていました。

親に彼氏を紹介するとか17歳の私にはまず無理で、相手のお母さんにもダメよ〜と言われていました。でも好きなものは誰にもとめられず普通に付き合っていました。結婚は価値観もあるので33歳だから結婚したい!!という考えの人もいたりいなかったり。彼女がまだ、、と思っているのに、い〜や結婚!!ってなるのはバカだと思います。カラダの関係については私も快楽も知らないし、抱かれたら終わる。とかいう意味不明なトラウマとかありました。私の彼は、大丈夫。大丈夫。とひたすら待ってくれましたが、ある日限界がきたのか、そろそろ、、みたいになりしました。
私は今でもイチャイチャは恥ずかしくて苦手です。でも好きという気持ちがあるなら年の差も関係ないし、法律に反してようが政治家も不倫するんだからいいと思うし、相手の方を信じることを考えてもいいと思います。
あたしも当時は散々言われたな〜笑
今はその彼と結婚をし、若い子をみるとため息がでまーす!笑
今を楽しんで、不安ばかりじゃなく自分も彼氏さんも信じてあげてみるのもいいと思います!
上手くいかなくても、それ以上にいい人に出会えるチャンスだし、前向きに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実際に年の差恋愛経験のある人のお話が聞けてよかったです!
私も抱かれたら終わるというトラウマ的なの気持ちがとてもわかります(^^;
でも待っててくれるらしいので今を楽しみつつ、信じてみようかなと思います。

お礼日時:2017/08/04 02:05

こんばんは、はじめまして


今どき歳のさは関係ないと思いますよ!

私は51歳ですが、恥ずかしながらいろいろあります

友人でも60越えてもいまだにモテモテで二十歳の彼女がいますよ

しかし二十歳未満の高校生の18歳の女の子と付き合うなら男は、きちんと考えて女の子を大切にして欲しいと思います

身体を求めてくる彼氏なら別れてくださいね!
それは単に若い女の子が好きなだけです

世の中の男性諸君よ!しっかりしろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ100%彼のことを信頼しているわけではないですが、とても好きでいてくれるのでこのまま順調に行けば良いなと思っております!

お礼日時:2017/08/04 02:03

最初は、付き合うことは犯罪になっちゃうからダメ、ってずっと言われてたのですが、なんか気がついたらこんな展開になってました」←それも 手口だとしか感じないんだけど?



結婚詐欺師が最初から「結婚詐欺」を します・・なんて言わない・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
なんと言うか、、私も彼のことは人としては好きだったので付いてったりしました。アプローチはこちらからです。
多分そこでストップしてたブレーキが外れた?んだと思います。

お礼日時:2017/07/30 12:21

やはり、高校生だと好きってだけではうまくいかないものなのですかね」←まずは あなたの事を考える筈・・



それが大人と言うもの・・・

自分の事だけしか考えてない男にしか感じないが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初は、付き合うことは犯罪になっちゃうからダメ、ってずっと言われてたのですが、なんか気がついたらこんな展開になってました。

お礼日時:2017/07/30 12:12

出会いがないってのは、ありえないよ。

無人の通勤路ではないんだから。言い訳だ。本気なら、通勤路で出会ういい感じの人でも声掛ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうものなのですね!
純粋に君を好きになったから、と言われました。

お礼日時:2017/07/30 12:00

本当の紳士なら、高校生に、てをだしません。

交際は、大反対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、紳士でない一面もあるかもしれないですよね…

お礼日時:2017/07/30 12:00

いいえ、そんなことはありません。

男性も女性も、精神的な満足感を求めて
付き合うことはあります。しかし、そんなことはどうでもいいです。
あなたの恋愛や交際は、あなたが決めることです。
もしくは、彼とよく話しあって、二人で決めることです。
それができない、と思うなら恋愛にはまだ早い、ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。少しずつ話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/07/30 11:39

まずはあなたの親に相談。


彼氏も、あなたの親に挨拶して交際の許可をもらう。

一方が成人で一方が未成年なら、このプロセスは絶対に必要。
もし未成年の親に隠してつきあう前提なら、未来はないと思った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。回答ありがとうございます。
まだ隠してるので、もう少し落ち付いてから母に言ってみようかなと思います。

お礼日時:2017/07/30 11:41

いや、君のスタンスはそれでいい。

相手が33だから大人の考えを持てというのは間違い。それを求めてくる彼なら、同世代では制御できないから、年齢という物理的事実で押さえ込もうというDV気質の現れだから、少しでも見えたらすぐ逃げろ。
だいたい、普通は同世代をさがすもんだ。それをしないのは理由がある。君もしかり。家庭環境などはどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました!
私は無理し合わせなくてなくていいんですね。
同世代を探さないのは、出会いがないからだと思います。仕事で忙しすぎる人で、私はバイト先で出会い仲良くなりました。
私の家庭環境は今は普通ですが、昔父と色々あって…だから他の同年代の子より自分の精神年齢が高いんだろうなぁという自覚はあります。

お礼日時:2017/07/30 11:49

結婚を前提に考える男なら 高校生は選びません・・・



遊びだから あなたが選ばれただけだと思いますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を前提、という言葉が実際に出たわけでは無いですが、結婚はどうするの?と軽く聞いたらもし付き合いが続けばゆくゆくは結婚も、遊びでは絶対ないと言われました。
やはり、高校生だと好きってだけではうまくいかないものなのですかね。

お礼日時:2017/07/30 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!