dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレに蜘蛛がいるのは異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 蜘蛛の姿は見ていません、正しくは蜘蛛の巣です。m(_ _)m

      補足日時:2017/07/31 00:16

A 回答 (3件)

巣があるのは、トイレをちゃんと掃除していないからです



蜘蛛が居るのは、ふつーです
    • good
    • 0

昔のトイレには必ずクモの巣は有りました。

ハエなのが寄って来やすいので獲物が居たから。何かがいそうな場所には奴等は巣を張るのです。

昨日、一か月振りにバイクに乗りましたが、シートを上げたらクモの巣が張っていました。「何処から入った?」、と苦笑。

異常ではないが、多少汚れているサインか? 取り敢えず掃除しましょ。
    • good
    • 1

異常ではない。


蜘蛛がいる=虫がいるから。

害虫を食べてくれるよ。
大きな蜘蛛は、ゴキブリも食べる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!