プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにもカッコ悪いんだけどねww凄く値引きするらしいけど貧乏人はそれで買ってるんですよね?

世田谷にはマツダやスズキはガレージに収まってないですけどね(笑)近所に笑われるからね

マツダなんか100万値引きとかするみたいですよ!それでも買わないけどねwwwwww

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    小学生に石ぶつけられてもしょうがないですよね?

      補足日時:2017/07/31 12:13

A 回答 (5件)


https://www.youtube.com/watch?v=RUxPgnJTXxM

マツダにいたっては機能面でも劣っている
こうした事故を起こしてる状態なので国産車としてちょっと頼りないブランドですよね
    • good
    • 3

やー、世田谷のドン百姓、相変わらず身のほど知らずなことをいってるな。

肥え桶積んだリヤカーが似合うと言っただろ。肥え桶にベンツでも、なんでも好きなエンブレムでも付けておけよ。かっこいいぞ。
    • good
    • 10

ダサイというよりそういう事を公の場で問う事がとてもダサイです


君は人間性もダサイですよ
普段からそう言われませんか?

>世田谷
246を境に二子玉から北側は畑が点在する陸の孤島でダサイど田舎地域
まさかと思うけど田園調布が世田谷区田園調布と思っていませんか?
港区の白金を「しろがね」と読んでませんか?




夏休みだからしょうがないか(笑)
    • good
    • 7

マツダなんか100万値引きとかするみたいですよ!・・・・詳しいディーラーの場所教えてください。

本当なら買い替えかな〜・・・それとも釣り????
    • good
    • 2

それは…、両メーカーさんに失礼すぎる内容。


100万値引きって何の車種⁉︎
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!