電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10 バージョン1607を導入し、アップグレードしたら
下記の症状が発現しました。
・スタートメニューひらかない(右クリックでのメニューは出る)
・コルタナ反応しない
・Outlookにて、エクセルワードファイルのプレヴューが開かない

こちらアップグレードに失敗しているということでしょうか。
どなたかわかる方教えて頂いてもよろしいでしょうか

A 回答 (4件)

windows10でスタートボタンを左クリックが出来ない場合は、

キーボードのウィンドウズのアイコンをクリックします。
アプリのスタート画面が開きます。
    • 0

7をワンタッチでグレードアップ可能、と本家のPR、10になるのか、と真に受けてキーを叩いたら滅茶苦茶になった。

メーカーに問い合わせると、機器の裏を見て製造番号を読み上げて下さい、で、そうしたら「その時期の製品はグレードアップに適さないです」と・・「どうすればいいの」「宅配便で送って下さい、一週間で返送します、費用は送料プラス二万円」と言われ激高したが、メーカーでは「どうにもなりません、今はもうその製造期間のものは不適とM社が公表しています」と冷静なご返事、我は狐につままれたも同然、恐ろしい業界と初めて認識して一巻の終わり。
    • 0

少し待ったら 直る事もあるぷん・・どうかなあぷん・・

メモリの関係とかぷん
私も10にしてから 何故か使えないソフトが何個かぷんぶは・・
元からdvd.だけ 壊しちゃってるけれどぷんぼこ・・
    • 0

再起動でも駄目ぷん?

• 0
この回答へのお礼

再起動してもダメでした