アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、付き合ってもないのに「あ、この人と結婚するんだ」と運命を感じる時ってあると信じますか?

A 回答 (4件)

一方的な思い込みは運命ではない


僕は妻と会った時に結婚したいと思った
妻はそうは思っていなかったが結婚して今に至る
    • good
    • 0

それは運命ではなく「予感」だと思います。



運命を感じるとしたら、現在から過去をふと振り返った時ではないでしょうか。

ある人とふとした縁で知り合い、交際し、結婚し、子供が生まれ、家族で何か笑いながらやっている。
その縁があった時に、こんな風になるなんて想像もできなかったわけで、とても不思議な感覚を抱きます。
そちらの方が「運命」って感じがして面白いと思いますし。

当然ながら先がどうなるかはわかりませんが、いつまでもそういう状態が続くように、出来うることをやって行く(もちろん思った通りになるとは限りません) そんなもんだと思っています。
    • good
    • 0

無いかな。


進展するうちに運命かもって妄想はあるかもしれませんが、
運命と思った方がロマンティックだしそう思うんじゃないかな。と思います。
偶然とかね、そういうのを運命っていったりしますしね。
    • good
    • 0

無いと思います。

相手が妻子あると知ってなければそうなると思います。その事実を知ってれば、普通無いよね。で、騙されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!