プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは私が便秘症であり故に少し気になったことです。

 戦場に行くとき、便秘症を持っている軍人さんは堪えられますか?
便秘薬を飲んで敵と戦って大丈夫ですか?

いやまあ飲まなければいいんですけど、例えに話ですから!

A 回答 (3件)

軍人に便秘の人はいませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!? じゃあ安心ですね。

お礼日時:2017/08/01 14:15

大丈夫でしょう。


格闘技とは違って離れて戦うんですから、便秘でも下痢でも相手には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まあそうですよね。恥を捨てますか。

お礼日時:2017/08/01 14:15

丈夫だから 無いかもぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丈夫なんですね。軍人さんってのはスゴイデスネ。

お礼日時:2017/08/01 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!