プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンじゃないから女性から相手にされない…もう自殺しかありませんよね…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、と
かたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

高校は女子がいない男子校、職場は男だらけ…

約10年間、女性とまともに話してません…

最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

女性が好きな物やどうやったら好意を持たれるか全く分かりません…どなたか教えて下さい…

A 回答 (5件)

厳しいことを申し上げれば、あなたが女性から相手にされないのは、顔や外見じゃありません。


その考え方です。

あなたは女性と対面したときに、内心でどう思っていますか?
「僕はイケメンじゃないから、この女もきっと僕なんか相手にしてくれない」なんて考えている男性には、絶対に好意は持てません。
言葉にしなくても、考えは行動や表情に表れますし、女性はそういう点に敏感です。

あなたは、女性を心底好きになったことはありますか?
Hしたいとか、裸が見たいとかだけじゃなく、「この人と話していると、楽しくて時間を忘れてしまう」とか「できるだけ長く一緒に過ごしたい」とか思ったことはありますか?
本気でそう思っている間は、そんなコンプレックスなど忘れてしまうはずです。

私は女性ですが、女性の中では決してモテる方ではありません。
美人でもなく、胸もなく、おまけに同性愛経験もあって、男性から見たら欠陥品かもしれません。
でも、ちゃんと結婚して温かい家庭を築いています。
夫は、妻の贔屓目を加算してもイケメンとは言い難く、私よりかなり年上で、収入もそう高くありません。
私はその夫に惹かれ、5年をかけて結婚にこぎつけました。
夫は、自分の仕事に対して誇りを持ち、ゆるぎない信念を持っており、自分の生き方に自信を持っています。
それに対して私も、小手先の小細工ではなく、自分らしい生き方を模索し、自信を持ってそれを貫こうとすることで、夫の恋愛の視野に徐々に入り込んできました。

仕事であれ趣味であれ、自信に満ちた生き方をする人は輝いて見えます。
その輝きが見えると、相手の容姿なんてどうでも良くなります。
まずは、あなたが「自分の生き方に自信を持つ、輝く男」になることです。
そうすれば、おのずと、その輝きに目を止める女性が現れるはずです。
そのときには「僕なんか…」とは思わないで、あなたの率直な気持ちをぶつけてください。
本当に輝く男になっていれば、一度や二度フラれても必ず次のチャンスはありますから、失敗をおそれずに生きましょう。
    • good
    • 0

女性に受け入れられるかどうかというのは、



顔だけで決まるものではありません


★「この男性は本気で私を護ってくれるんだ」と女性に思ってもらえるかどうかです。
それだけです
この一点だけなんです



for example
顔立ちは整っている
会話も愉しい
清潔感あふれている
仕事も一流企業で出世街道まっしぐら

でも、平気で浮気するは、嘘をつくわ、風俗行くわ、キャバクラ通い、そんな男性ならどうです?




『イケメン』というのは、女性にとっては装飾品なんですよ
イケメンと手を組んで歩く、 どう?わたしいけてるでしょ?ってなもんで

あなたはブサメンだとしよう。
不利だ。
それはしょーがない。親を恨んでも仕方ない。

イケメンでないと、生きる意味が無い、と仰るなら、自殺もやむをえない。
いや、整形があるか

でも自己卑下するやつは顔立ちは治せても性格は整形じゃ直らない
どうせ顔を見て付き合ってるんだろ?ほんとの俺を知らないよねって思うさ


素の自分を好きになろう
    • good
    • 0

イケメンのイメージは時代とともに変わるものです。

醜いアヒルの子ではありませんが、人は大きく変わります。その代表例は、高校時代とその10年後です。「キモイ」という言葉を発する人こそ下劣な人間であり、それを言われた貴方は、おそらく群を抜いた個性的な方なのでしょう。そもそも「キモイ」は、同列に怠惰な性格の仲間に受け入れられない堅実な性格の方に、浴びせられる嫉妬の感情が溢れています。

そもそも♂と♀は、優れた子孫を残そうとした遺伝子が組み込まれています。野生と異なり、人間は頭脳という武器を持ています。勿論野生にもこれは存在しますが、人間の能力は野生とは大きく異なり、外見ではそれとは判明しません。

恋はある日突然やってきます。思い切って女性と話をしてみましょう。外見より、貴方の内面を理解しくれる女性が必ず存在します。好意を持った相手には不思議とその好意が伝わるものです。男の価値は面相だけではありません。貴方の誠実さと、仕事への情熱と、彼女への献身が伝われば、貴方は恋の勝者になれます。蛇足ですが、我妻がが私の何処に好意を持ってくれたのか、未だに分からず、無事子供を育て上げ、現在に至っている回答者です。決してイケメンではなく、不器用さは自覚しています。
    • good
    • 0

本当の本当に「顔が致命的な原因」と思われるのなら、整形するのも悪いことではないと思いますよ。


人間中身が大事ですが、第一印象はやはり見た目です。顔、髪形、服装(髪形と服装でどうにかしてる雰囲気イケメンは結構多いし、女性側も不潔感がなければ良いので雰囲気イケメンで充分と言う人は多いと思います)あとは表情や姿勢などですが、その中で顔以外をどうにかしたところで!というレベルで顔がキモいとお思いなら。
顔で性格がねじ曲がったなら、整形をして顔を整えさえすれば、自信がつき、性格も良くなるかもしれません。
整形と言うとハードルが高いですが、死ぬよりはまだハードルが低いかと……まだ「ワンチャンある」ってやつです。
あとは整形の他に、ニキビなどで不潔感がすごければ皮膚科に行くなども。
カミングアウトする必要があるという障害は発生しますが、誰とも付き合えず経験ゼロよりは、そういったことも受け入れてくれる人を見つけられる可能性は高まるかと思います。

あと、そもそも女性に対して免疫がない・知識がない場合、一番有力なのは姉・妹です!
いない場合はいとこや叔母など親族で大丈夫です。
彼女らに付き合って話していると、いろんなことが分かると思います。
    • good
    • 1

「イケメンじゃないから女性から相手にされない…もう自殺しかありませんよね…」



違うと思います。

ま、ご自身で性格が曲がったとおっしゃってますが、
そっちの方がより原因になってると思います。


学生時代の狭い世界ではないでしょ。


学生の頃は、自分も周囲も、
視野も価値観も狭いけど、
世の中わかってます…・自分たちの普通が世の中の普通……みたいに
勘違いしてるヤツが多いですけど、
大人の世界になれば、それとは、また違ってきますんで。


そのまま、学生の頃の感覚で、
「イケメンじゃないから…」とひがまれてる方が問題です。


そのひがみが、表情や声(話し方・声のトーン)に出てしまうから、
ルックス以上に、より印象は良くないはずです。


ましてや、「自殺しかない…」とか言ってる、その根性にも問題があるでしょうね。
そんな事言ってるヒマがあるなら、
おしゃれなりなんなり、もっと前向きに努力することに費やせば良いのに……とすら思います。
(すみません…)


顔がイケメンじゃなくても、
気持ちが清々しいとか、明るいとか、ユーモアがあるとか、
誠実だとか、礼儀正しいだとか、趣味が豊富とか、手に職があるだとか……
それが伝わったり、尊敬できる所がある人なら、それなりに認められますよ。



男性もそうだと思いますけど、
いちいち「自殺…」とか言い出す女性なんて面倒くさいと思うと思うんですけどねぇ…。

ご自身が素敵だな…と思う女性だったり、男性だったりが
出来てることを、1つでも習得したり、近づける様に努力する方が
ずぅ〜っと充実すると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A