プロが教えるわが家の防犯対策術!

目上の人に 「如何でしょうか?」と聞かれたらなんて返せばいいのでしょうか。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 予定が空いてるか、都合が合うか聞くときの

    「如何でしょうか」です。

      補足日時:2017/08/01 12:12

A 回答 (5件)

は、結構なお点前でございます、とかなんとか。

    • good
    • 0

宜しいかと思います。

    • good
    • 1

困りますよね。

    • good
    • 0

感嘆の極みでございます。

    • good
    • 0

予定が空いてるか、都合が合うか聞くときの「如何でしょうか」です。



問題ございません。

予定が入っているので、申し訳ありませんが参加(出席 etc)出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!