プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目上の人(先生)から〇〇に待ち合わせはどうでしょうか?
と聞かれたらなんて返事すればいいですか?

そこでお願いします。
ですか?

A 回答 (3件)

「目上の人(先生)から〇〇に待ち合わせはど」の回答画像2
    • good
    • 0

そこで、はまずいでしょう。

目上の人の言葉をそのまま借用の形で指示語で返すのは横着と言うものです。
〇〇に待ち合わせですね。分かりました。是非よろしくお願いします。
    • good
    • 0

かしこまりました 〇〇に何時にお待ちしております

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!