プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に一日いるときはお腹すきますか?
一日3食しっかり食べますか?

A 回答 (4件)

9:30 朝をかるめに、生野菜とパンを一枚 スクランブルエッグとケチャップ



13:30昼はご飯は片手にこんもり程度に、 お味噌汁 生野菜 おかず一品(魚)

19:30夜もお昼とおんなじおかずだけ別に。

間食はナッツ類。



こんな三食にするといいですよ
清涼飲料水やスポーツ飲料などとると、食欲がわかないので注意です。
    • good
    • 1

はい、ぼーっとしててもお腹はすきますので食べます。

^^
    • good
    • 0

家にいてもお腹はすきます。


三食、食べますね、というか食べてしまいますね~。(^_^;)
    • good
    • 0

普通はお腹が空きますし、そうでなくても朝・昼・晩の食事の席は設ける事としています。


食生活の乱れは体調の乱れにつながる、、、と過去の生活で身をもって体験しているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!