電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覚醒無効のおかげでどう頑張っても二階のキャラが倒せません(´;ω;`)
倒せた方はどのようにしたのか教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 階層の条件が覚醒無効なので無理だと思いますけど

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 14:30
  • スキル溜まりますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 14:31
  • 回復欠損せずに耐久はすごいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 15:21
  • 持ってないです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 15:22
  • 持ってないと攻略不可能なダンジョンとか嫌なんですけど

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 15:22
  • ハンターはいるのですがスキレベがMaxじゃないのですがルシファーでもいけると思いますか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 22:16
  • ちょっとなっちさんの動画見て来ます

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 04:00
  • あの攻撃って耐久できるんですね

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 04:01
  • エンハないと厳しいですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 04:01
  • 頑張ってやってみます!

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 15:15

A 回答 (18件中1~10件)

ミルの軽減かそれにイザナミの軽減付け足せば余裕で耐えれる

    • good
    • 0

転生ハーデスで行ったらどうでしょうか


倒さない限り2階でずっとスキル溜めできますよ
    • good
    • 0

厳しくは無いけどあった方が良いですね

    • good
    • 0

アヌビス×ディアブロスで行ったので貫通出来るかなぁと思ってましたがそうはいかず、3ターンかけて倒しました。

意外とぐんまけんの1ダメージが大きかったですねw
    • good
    • 0

ミルパでHPが40000以上になるようにして2階は耐久しながらちまちまスキル溜めながらでも倒します。

正直7階はミルでヌルゲーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかミルだなんて、、、
ミルできるんですね。僕はミルのサブが揃ってないので厳しそうです

お礼日時:2017/08/02 15:17

ナルガハンターの代用でルシファーとのことですが全然代用可能です。



ただ単純にナルガハンターの方がドロップ生成数も多いので良いかな~と思ったのと、ルシファーが居なかっただけなので全然大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もうクリアされましたかね?


なっちさんの動画見てたら、超ぐんまけん使えばフロア2の敵倒せてましたね。
参考までに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はミネルヴァパで行きました。


サブに転生イシスを入れて
2階の敵の攻撃をスキルを使って耐えました。
もし転生ミネルヴァを持っていたら
軽減スキルを持っているモンスターを入れて
耐久して見てはいかがでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Sesamaさんと同じでハクにナルガハンターを入れて行きました


1階でできるだけスキルを溜めました
あとは大威徳明王のエンハンスでボスをスリーパンしました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クリア報告します。



ハクパで攻略しました。
特筆すべき点はナルガハンターぐらいでした。

1階で出来る限りハンターのスキル溜めをして、あとはごり押しで勝てます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!