電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覚醒無効のおかげでどう頑張っても二階のキャラが倒せません(´;ω;`)
倒せた方はどのようにしたのか教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 階層の条件が覚醒無効なので無理だと思いますけど

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 14:30
  • スキル溜まりますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 14:31
  • 回復欠損せずに耐久はすごいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 15:21
  • 持ってないです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 15:22
  • 持ってないと攻略不可能なダンジョンとか嫌なんですけど

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 15:22
  • ハンターはいるのですがスキレベがMaxじゃないのですがルシファーでもいけると思いますか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 22:16
  • ちょっとなっちさんの動画見て来ます

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 04:00
  • あの攻撃って耐久できるんですね

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 04:01
  • エンハないと厳しいですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 04:01
  • 頑張ってやってみます!

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 15:15

A 回答 (18件中11~18件)

あー、確かに下の方が仰る通り、ぐんまけんのスキルなら毎ターン打てるので、ぐんまけんのスキル→副属性合わせて全員で攻撃なら49削れる……のかな?


試した方がいるかどうか解りませんけど。

体力49なんで毎ターン全員で攻撃しても必ず1は残りますからね(^^;

固定ダメキャラ持ってないなら、ダンジョンとかで落ちる雑魚キャラ使うしか無いかもです……。
丼シリーズのクレストとか。
    • good
    • 0

先ほどの回答の追加になりますが、最終進化したぐんまけんを入れてみてはいかがでしょうか。

スキル溜めの必要もありませんよ。
    • good
    • 0

全員木闇でずっと木闇攻撃与えてましたが倒せませんでした。



このことからかならず1残る感じに設定されていると思います。

おかしくないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も木闇染めのネイでいったのですが一残りましたね
本当に意味がわからない

お礼日時:2017/08/01 15:20

ミルにラーを入れて行きました。


1Fでスキル溜めが必要ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ケロベロスライダー持ってる?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

固定ダメスキルが無いと無理ですよ。


毒でもいけるのかな……

攻略にも書いてますけど、相手の体力が49なので、どう頑張っても4ターン内で普通に攻撃しても倒せません。

自分はドットジタン持ってたので、それで倒しました。
FFコラボのドットキャラが何人か固定ダメです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

固定入れたら!すむ話ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こっちも2階終わってませんが覚醒無効回復キャラとかで行けるんじゃ?(オデドラとか)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!