プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校一年生の女子です。
私は今バドミントン部に入っており冬の厳しい練習を頑張っています。その中で長距離について悩んでいます。
中一の頃は学年でも早い方でしたが中二になるとだんだんと体力が落ちていきました。中三の時には一回倒れてしまった事もあります。それから高一になった今では部活の中では一番遅く普段生活の中でも階段を三階上がるだけでも息が切れてしまうようになりました。
私はもともと立ちくらみなどをよくするのですが病院に行った方がいいのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

立ちくらみがあるのなら、起立性調節障害かもしれないです。

貧血の可能性も高いと思います。どちらにせよ、体調が良くない時は、無理をしないのが1番です。病院には行っても良いと思います。小児科に行って、全体的な話をするとわかってくれると思います。
起立性調節障害のことも少し調べてみてください!

by起立性調節障害の人
    • good
    • 1

無理をしないことが1番です。


立ちくらみをよくするのならば病院へ行った方がいいと思います‼︎
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!