プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県や市、ボランティア、NPOなどの心の電話相談を知って10年前後になりますが、まったく繋がりません!

これで人を救えるのでしょうか?

心の病気の方は世の中益々増えております

解決法などアドバイス頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

解決方法は、相談員を増やすことにつきます。

ボランティアで電話相談員を引き受ける人が少ないのが実情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、はじめまして
厳しい現実なんですね
コメントありがとうございました

お礼日時:2017/08/02 20:13

しょうがないよ、相談する人が多すぎるんだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがないじゃ!人は救えないよ!

お礼日時:2017/08/10 09:00

ボランティア=無給で役割を担っている人たちに求めすぎです。


あなたのようなモンスターペイシェントが増えたために、このような手薄状態になりました。

10年間も、あなたは何も努力せずに人任せだったのですか?
少しは自分で解決できるように動きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、私はサラリーマンしながらボランティアなど精力的に微力ながら活動してまいりました。

コメント誠にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/02 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!