プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球解説者の山﨑武司です。現役時代は、中日~オリックス~楽天~中日と3球団を渡り歩きました。一番印象強い時代はいつ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今年もやります!東海テレビナイター祭り!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

今年は、8/8,9の2日間、「野球の日(8日、9日)」と題して、“野球大好き”なメンバーと“野球を楽しむ!”2日間のスペシャル中継。

普段とは違うスペシャルな演出を加え、野球を全力で応援します。

■企画①「副音声ブース」
本線とは違った野球の魅力をナイター祭りスペシャルバージョンでお伝えします!
8/8(火) ◆プロ野球大好き!チームドラHOTvsカープ芸人
8/9(水) ◆高校野球大好き!高校野球芸人&高校野球大好きアナ&甲子園憧れ解説者が熱烈トーク!!

■企画②「豪華プレゼント」 プレゼント企画もナイター祭りは超豪華!
8/8(火)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ4万8900円分
8/9(水)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ7万8900円分

■まだまだある楽しい企画
 ・「ナゴヤドームをうちわで青く染めよう!」(8/9) ナゴヤドームに2万個のナイター祭りSPうちわをプレゼント!

詳しくは番組ホームページへ!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

【ご注意】ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

「【山﨑武司からの質問!】僕のいた一番印象」の質問画像

A 回答 (6件)

ドラゴンズ 一番長くいたしね

    • good
    • 0

中日!といいたいところだけど、楽天での復活劇がすごく印象に残ってるんだよなー。

    • good
    • 2

中日の印象も強いですが野村監督時代にホームラン王と打点王を獲得した楽天の印象がより強いですね!

    • good
    • 2

ドラゴンズ。

大豊と印象的。
    • good
    • 0

中日と楽天で甲乙つけがたし!

    • good
    • 0

やはり、中日時代に7番山崎の印象が強いです。

ホームラン王取った年も、そうでしたよね。
阪神ファンなので、パリーグに移籍した山崎さんに、それ程興味ありませんでしたが、
楽天に在籍中の山崎さんのインタビュー記事を読んで、山崎さんのファンになりました!
野村監督を親父と慕う記事でした、野村監督を名将と言う人は、多いけど親父と慕うのは、
山崎さんだけじゃないですか?それから、山崎さんが引退までは、阪神ファンだけど、好きな選手は、
山崎選手でした。もちろん今も応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!