ショボ短歌会

今回もまたヨグソトース10倍来ましたね。
自分は前回のヨグソトース10倍ゴットフェスは2万5千入れて結局出ずで今回は普通に貯めた5回分しか引いてまあ出ませんでした。
明日5k入れようか迷っているのですが今月は別の用事(夏の用事で察してください)もあるので迷っています。
今回のヨグソトースアップは前回同様詐欺でしょうか?運営が珍しく普通に確率上げてますか?
出た人などいましたら金額や回数など教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ヨグ10倍の時に引きまくったらネイが出ました(´-ω-`)


 嬉しいけど複雑な気分です^_^;
☆6のキャラって確率一緒じゃないのかなぁ(?_?;
 やっぱダイヤ出た瞬間10倍期待しますよね!同じ確率なら…
 何で闇カーリー2体もでるん?
同じ☆6でも確率違うやないんか(●`ω´●)

と思ったりしてます(´-ω-`)

てか、☆5から進化したダイヤなんていらねーし(●`ω´●)
    • good
    • 0

0.2%が10倍で2%になったようなものなのでよほどの運がない限りピンポイントではでません


ラインナップ全部でみればラインナップはそこそこ出ます
前にもどこかで書きましたが、ガチャ出でるモンスターの数が多すぎるのが問題ですよね
例えば500種の中から30体3倍になっても仮に確率は均一の場合
非対象470+対象90でヨグ1体狙いなら3/560
2体10倍でも470+74+20 10/564
確率がレア度無視しても約1/56≠2%
と言う適度な計算ですが10倍程度でも2%と思えばまず出ないが、通常時0.2%でも出そうな数字じゃないのでリアルラック次第としか言えませんね
    • good
    • 0

確率公表してないので、元々の確率が低かったらそんなもん……みたいですよ



自分も前回はヨグ狙って超絶の時に引いて引けなかったけど
超絶アップじゃない時にヨグ出ました
FFコラボもバルフレア超絶アップで引けず、ユウナ超絶アップの時にバルフレアが出たり

今回も、カミムスビかネイ欲しいなーと思ってて、カミムスビが超絶アップの前半回さず、あえて後半で回したらカミムスビ出ました。
ネイはどうやったって出てきてくれませんが(笑)

どうやら、欲しいキャラが超絶アップじゃない時に引いた方がいいみたいですよ
あくまで個人的な見解です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!