アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語とプログラミングは至高の趣味ですよね?
これらに比べれば、スポーツ、クイズ、音楽何てクソの役にも立たないと思うのですが

A 回答 (3件)

少なくとも、適度なスポーツは健康の為に役に立つでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

心身の健康のためなら運動でもいいのでは?

お礼日時:2017/08/02 10:28

他人の趣味を蔑む人は、自分の趣味も周囲は認めてくれません。

クソのような思考の元ですから。
    • good
    • 2

英語なら実際に、使わなければ、クソ役に立ちません。


また、プログラミングなら、中途半端な、レベルなら、またったく役にたちませんので、至高の趣味かどうかは、その人によります。そんなのはあたりまえですよね。こんなところで聞くいみないと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!