プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

A 回答 (10件)

体目当ても出会いの形の一つです。


仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身体以外のところで、魅力的になって惚れさせます!

お礼日時:2017/09/03 19:13

「実はわたし、AIDSだったんだ」って打ち明けてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後、襲われそうになったときに使ってみます(笑)

お礼日時:2017/09/03 19:14

そんなの時間の無駄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほかの人にも目を向けながら、自分を磨きます。

お礼日時:2017/09/03 19:14

体だけでも目当てに成る存在で救われた。

したい、と思わせる要素はある事が判った訳だ。そうも思われない子は少なからず居る。

次回は心も目当ての男を見付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。中身も見てくれる人に出会えるように、努力します。

お礼日時:2017/09/03 19:15

・・・お礼ゼロは非道い。


聞く耳を持たないか 最初からどうでもいいのか あるいは単なる独り言か。

相手の身になって考えることが出来なければ キャバクラだってNo.1にはなれないよね。
「敵を知り己を知れば」の通り 戦略を練る以前に 状況の把握ができていないのだと思う。

それと「後悔させる」は段階としてはわかるが 目的にはなりえない。
自分が得るものや 成すことがないからだ。
そこが間違ってる限り 永遠に幸せは手に入らないだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回から、ちゃんとお礼するように心がけようと思います。
多分、遊ばれてしまった自分が悔しかったからこういう考えに至ったのだと思います。

お礼日時:2017/09/03 19:16

見た目ではなく、こう質問する中身が本命にならない原因では。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
いい人に出会えるように、自分を磨きます。

お礼日時:2017/09/03 19:17

> 例えば、私は太っているので痩せるとか。


見た目ではなく内面でしょうね。
でも、あなたのようにお礼一つ満足に書けない方ではね・・・
(112回質問をして、お礼がゼロ!)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これから、感謝の気持ちを忘れずに
お礼をきちんとするように心がけます。

お礼日時:2017/09/03 19:18

最初から身体目当てなら、


いくら綺麗になっても
「あの時にもっと強引にヤッときゃよかった!」
ぐらいの後悔しか思わないんじゃないですか?

「身体目当て」の相手と「本命にしたい」相手は
元々出発点が違うような気がしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
中身を見てくれるような人に出会えるように
自分を高めていきたいと思います。

お礼日時:2017/09/03 19:18

相手からふってきた駆け引きのトークゲームに相手が乗ってこなくて負けたという状態なので、


頭の回転とか、相手を思う心とか、立ち回りの機微が足りない結果であって、見た目は二の次であり、
自己愛の問題と捉える価値観のうちは、相手を後悔なんてさせることはありません。

体目当てで寄ってきた男を「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」ってぞっこんに心変わりさせる内面を持たないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
魅力的になって、もっといい人に出会いたいと思います。

お礼日時:2017/09/03 19:19

太っていたけど、痩せて綺麗になった。


で、昔、自分をバカにした男が言い寄ってきたけど、振ってやったという話は目にしたことあります。
見た目は大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見た目は本当に大事ですよね。
最近、痛感します。(笑)

お礼日時:2017/09/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています