電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通り、毎回ダンジョン入る時によく使うパーティです。
僕はオシリスパで行きますね。

L
オシリス

S
可愛いのに悪魔に対して鬼・ミト姉
やっとのことで分岐・ヴェルダンディ姉
バランスタイプに対して鬼・ロビンフッド兄貴
スキルで回復も巻き込み木ドロ変換・スピカ姉

FL
7×6盤面が武器となる・ディアブロス兄貴

こんな感じです。
皆さんもよく使うパーティがあれば教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

自分はずっとメリオダス使ってましたけど、最近は飽きてきたのと、ガチャで色々引けたので、バルフレア、カミムスビ、ヨグ、あとは闇アテナパーティーですかね。


あ、あとアヌビスでフレンドディアブロスもありますね。

なんやかんや、その時の気分とダンジョンで色々使ってるので、最近はこのパーティーをよくつかうってのが無いかもです(^^;

バルフレアのフレンドがおらず、見付からずでなかなか使えないのが残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!