アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金無し、妻無し、パート、50で
アクア新車買える、維持できる

質問者からの補足コメント

  • 手取り11万、固定費5.5

      補足日時:2017/08/02 23:37

A 回答 (7件)

買えますよ・・



唯 車を買ってからの維持費と あなたの生活とのバランスが崩れるだけ・・

でも 第三者には一切関係ないので 車を買いたいのなら どうぞ・・
    • good
    • 0

ローンが通れば買える



パート言うても収入がどれくらいあるかにもよるけど・・・
その質問するなら
少なくとも、毎月の生活費、収入くらいは書くべき

ヒーハー
    • good
    • 0

で、なに⁉︎

    • good
    • 0

あたまわるそう、まだボケるにゃ


早いぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうだよな

お礼日時:2017/08/02 23:39

インディアンかなんかのモノマネ?


インディアン、ウソ、つかない
みたいな。
で、結局何が聞きたいんですか?
    • good
    • 0

文章を投稿するコーナーではないから…質問したらどぉ⁇

    • good
    • 0

中古にしとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!