アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キジ柄の猫って、ルーズスキンになる子もいますか??教えてください。

A 回答 (5件)

猫によって、違いますね〜(≧∇≦)


サバトラの仔猫はかなり、伸びます(笑)見た目もヤバくね?くらいのたるみ( ̄∇ ̄)
ルーズスキンは至って普通ですが、肥満もあるので注意も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子もタルミがすごくて。。。これはデブってるのか、そうではないのかよく分かんなくて(笑)

お礼日時:2017/08/04 21:16

うちの子も一歳過ぎた頃から目立つようになりましたね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子は四ヶ月たったくらいからタプタプなり始めました!

お礼日時:2017/08/03 17:58

キジトラ5ヶ月の猫を飼ってますか、ルーズスキンですね、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーズスキンの感じはやはり猫ちゃんによっては違うものなんでしょうか??

お礼日時:2017/08/03 17:57

うちの3ヶ月のコは、見た目ミケ×キジっぽいのですが、ルーズスキンです。



(ルーズスキンの存在を知らず、子猫なのにオバチャンみたいにお腹がたるんでる(笑)って思ってました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもルーズスキンの存在を知らなくて、うわ!すごくデブった!と、焦りました(笑)

お礼日時:2017/08/03 17:57

ウチのキジ猫は完璧になってますよ 避妊手術してからかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの子はまだ避妊手術をしてないのにすでにタプタプです(笑)

お礼日時:2017/08/03 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!