dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から婚約指輪頂きました(>_<)
0.26ctって
他の人と比べたら小さいですか??

A 回答 (20件中1~10件)

私だったら、嬉しくて飛び上がりますよ(*´ω`*)


どんなリングより輝いて見えますけど。自分の為に選んでくれ、身の丈に合った物を。
すっと手に馴染めば上品に映えるはずですけど。
大きすぎてギラギラしたものよりつけやすくないですか?
ダイヤは反射など綺麗ですしね。
違う指輪も付けやすいですし(*´ー`*)

何より気持ちですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 1

変に知恵がある分、不幸になるのかしら。

せっかくくれた指輪比べたりして^_^;

高価な物を身に付けなきゃ
満足しない人?

私は、やたら石がでかい指輪つけてる人、むしろセンスないなと感じるタイプ。
不細工に拍車かけてる人多いから。
綺麗な人って何もつけなくても、素敵。
ダイヤに拘るより、素材を綺麗にしたらダイヤなんてむしろ邪魔に感じるから。
小さいほど、似合うのよ。
    • good
    • 1

結婚指輪で頑張ればいいと思います


https://mooi.tokyo/wedding-ring/
    • good
    • 0

自分で買います


十万以上するのが当たり前です
ダイヤモンドはピンきりです
リサイクルショップのは
ダイヤモンドの石はペッタンこでつぶれています
石の輝きをみる目を養うと
いくら位かわかり
手につける時、指に馴染むのは土台より
回りね作りがちがいます
ルビーやサファイアや
ブルーストンピンクサファイアとか
色々な石をみたら
やはりダイヤモンドが石の中では強いし光沢は夜と昼はちがいます
偽物かどうか、もわかります
催事にいくと色々な物が並び
目の保養になります
わたしはべっこうが一番すきです
ダイヤモンドもよいですが
頂き物は粗末に、せずに 大切に来て下さい
ブランド商品は誰もが身につけているから真似は、したくない
誰もつけてないものが好みます
服も綿や麻や絹など素材は一番にかんがえます
このような暑い時期に
ポリエステルはきれません
蒸れますし
痒みもでます
最近ボクサーパンツにはまり
男女兼用のは可愛いのが多数です
前 開きがないものがあります
素材や品物のよいものはあきません
人もです価値がないと飽きる人は何をしても飽き性
人をみる目や品物の見る目を、養うと理解できます
自分で見ていくら位かわかる
目をやしないましょう
お店でみたら
てにスッと入るのは
高価品です
服もです軽いのや涼しいのは高価品
見る目をやしないましょう
価値ある目を養う事がおしゃれにもつながります
車もです
安物がいの銭失いや
人間も知的な人や
交流をするとまた人材を紹介していただける
ダイヤモンドはその時つけます
TPOは社会交流に大切です
その時に目一杯おしゃれしたらエステもいき
服も人が着てないのを着こなしたら
回りは視線の嵐になるかもしれません
さりげなく指のダイヤモンドが輝く
楽しみです❗わたしはホームパーティーも参加します
家にてもつくります
忙しい毎日ですが
自分のご褒美もしなくては
働きがい
なくします
人材は財産です
有名な画家の先生や
伝統工芸をされている人や
会話は個性的
レベルは、あげましょう
お友達もよい品の有るかた
は続き長くお付き合いしてます
みんな心配してくださります
最近どうしてる
また会いたいね
と友達にめぐまれているのが
一番にありがたい
人を不幸にする人は貧困を呼びます
ひどい人間は絶縁しなくては
いけません
幸せは自分だけしか考えない人間などいりません
    • good
    • 0

私だったら好きな人から頂いた物なら、何でも嬉しいけどな♪お幸せに♪

    • good
    • 2

この際、大きななんか、どうでも良し

    • good
    • 5

大きさがどうしても 気になるんなら 結婚して 記念日に


グレード
GカラーかHカラー
SI か I1〔アイ ワン〕クラス
で 1カラット近い 物か
1up のを 2人で 買いに行けば?
ファンシーダイヤで
オシャレな カットデザインなら ちょっとした 集まりなら 眼をひくでしょう?

貰った0.26は 毎日 着けてても 邪魔にもならず
本当に 綺麗なモノだし…
自分の 好きな大きさと
デザインで 自分の小遣いも
プラスして 気に入ったモノを 買ってもらいなよ
そして
彼氏を 大事にしなよ
    • good
    • 2

#10です



ちょっと惜しいな
結婚指輪にラザールキャプランでダイヤモンド入れてもらうといいですよ
これならほかの人と比べても遜色ないです
    • good
    • 0

2度目です。


カットが エクセレントなら
テーブル面は 58〜60%かな?
指のサイズが #9との 事ですが 充分 大きく見えると
思います。
全面 が 前面に光を誘導する様に 屈折率を考えて カットしてあり で 最高〔エクセレント〕なので

カラット〔重さ〕0.26より
大きく見える筈。
因みに 1カラットは0.2gです。
    • good
    • 0

ご婚約おめでとうございます。

素敵な方と出会えて良かったですね。他の人と比較して小さいと思い悩むのですね。物凄く大きい指輪を頂けたら良かったですね。しかしながらその指輪の大きさに見合うあなたでなくてはいけないように思います。これからのあなたをメチャクチャ幸せにしてくれる方からの大切な贈り物です。小さく見えてもあなたの笑顔で何倍も光り輝き美しく見せることが出来ると思います。小さいけれどこの指輪がとても素敵だといえるあなたを周りの人は祝福してくれると思います。大きい指輪をいつか頂けたらメチャクチャ嬉しいですね。いつまでもお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!