【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

8月6日(日)~9日(水)に、三重県紀北町に遊びに行きます。民宿も予約済みです。
和具の浜や銚子川で水遊びやバーベキューを楽しむつもりでした。が、どうやら台風5号の影響でずっと雨のようです。キャンセルしようかと考えましたが、子供たち(中3と小6)は、あちらの空気感が好きで、雨でも行きたいと言っています。
そこで、三重県紀北町周辺で、雨でも楽しめることがあったら、ぜひ教えて下さい。
無理して仕事の休みを取ったので無駄にもしたくありません。ぜひ、良い情報があればよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

カブトムシ採集はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカブトムシは沢山いそうですが、雨の中ではちょっと…
天気がよければ楽しめそうですね。

お礼日時:2017/08/05 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!