プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司がわたしに、腰をツンツンしたり、離れた場所から見てるという行為は、セクハラ? パワハラ?

どちらと思いますか?

A 回答 (5件)

平たく言うと職場で行われるハラスメントのうちエロいのがセクハラでエロくないのがパワハラです。


ツンツンは多分エロいんでセクハラ。
離れたところからの見方がいやらしければそれまたセクハラ。

でも視姦ではなく監視なら正当な業務の範囲内かも。
「職場の上司がわたしに、腰をツンツンしたり」の回答画像5
    • good
    • 0

両方ぷんぷんぷん


腰つんつんは 痴漢ですねぷん
    • good
    • 0

腰ツンツンはセクハラだけど、じーっと見るのは何もないんじゃない。

    • good
    • 0

パワハラとしても、


離れた場所から見てるという行為は」
これを言えるというのはあなたも同じだけ見てるということじゃない。
    • good
    • 0

あなたが嫌な思いをしているなら、セクハラ。


職場の権利を使っているのでパワハラは確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!