アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の相談です…

全然うまくできなくて今後この仕事
やる?やらない?って言われて…
自分自身やれる自信もないのでやらないと言いたいけど…
やるきないとも思われたくないし…やる気ないわけでもないし…


どー断ればいいですか?!

A 回答 (3件)

他に夢や目標見つければいい。


やる気もないのにダラダラ続けるのが一番無駄。
    • good
    • 0

仕事の内容や、経験年数が分からないので、「全然うまくできない」状態がどの程度深刻なのか判断できませんが、貴方が若ければ、または経験年数が3年以下とかなら、「もう少し頑張って!」。


明らかに向いていない(人見知りなのに営業職に異動)ケースなら「決断は早い方が良い!」と思います。

仕事の内容以外に、質問の会話から人間関係の問題ないのでしょうか?
仕事の向き不向きと人間関係は切り離して考えないと次の選択にも影響しますので、落ち着いて良く考えてみてください。
    • good
    • 1

正直な気持ちを言って断れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!