プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーシンピュアを毎日服用したら
胸が痛くなるのですか?
私は最近胸が痛くなるのが毎日あり、頭痛持ちなのでノーシンが手放せなくて。
心臓の検査は問題なしでしたが、ノーシンのせいで胸が痛くなるのではないかと思っています。
明日から控えようと思ってます。

A 回答 (1件)

ノーシンは痛み止め!副作用は胃腸障害なので、胸のあたりが痛くなるのでは?


防ぐには、ある程度我慢も大切です。また、
空腹時での服用は、胃腸障害が出やすいので、食後が望ましいですが、
どうしてもの時は、胃の粘膜を守る薬と一緒に服用ください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!