プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女以外の女性とも同じベットで寝れるのでしょうか。(長文ですが読んでください!)
先日、会社の先輩(男性28歳)と協力業者の方々と飲み会がありました。遠方だったため二次会の時点で私が終電を逃してしまい、タクシーで帰るにも2万以上かかってしまうため帰れなくなってしまいました。先輩はまだ終電があったのですが、私を少し強引に二次会に連れて行ったのもあって終電を逃して私に付き合ってくれることになりました。三次会の時点で私と先輩は結構酔ってしまい、寝床を探すことにしました。初めはスーパー銭湯の仮眠室みたいなところでいいかと話していたんですが、先輩がホテルで寝たいと言い出してビジネスホテルは満室でラブホテルに行くことになりました。先輩には3年くらい付き合ってる彼女がいるし、彼女以外の女性とホテルに泊まるような人じゃないと思っていたので私は凄くビックリしました。ホテルについて、部屋着に着替えて2人でダブルベットに寝転んでお喋りしてるうちに気づいたら寝てました。朝起きたら先輩もすぐ寝てしまったと言っていて、朝もダラダラと寝転んだままお喋りしてはまた少し寝て、また起きたらお喋りしてという時間を過ごし、男女の関係にはならないままチェックアウトをして帰りました。
何もなかったので先輩との職場での関係は保ったままですが、私の中ではやはり同じベットで寝たことで先輩が今までより少し特別な人に思えてしまって、でも彼女さんがいるのでその邪魔をしたいくらい好きとかではないし、なんだかもやもやした日々が続いています。。。
先輩がホテルに泊まりたかったのは、ほんとに下心も全くなくただベットで寝たかっただけなのでしょうか。それだけで後輩の女性と同じベットで寝れますか?それとも私となら何も起こらないし罪悪感も感じなかったのでしょうか。もし良ければアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

服を着てなら寝れますよ、お互いに裸だと、ちょっと難しいです、あと年齢差




めーーーーーーちゃ酔ってる時は、性欲が沸かないので、そんなもんですって、彼女が居たら、なおさら手は出しませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
酔いすぎるとやっぱりそうなんですね。彼女さんにバレないように私の中で墓場まで持っていくことにします。

お礼日時:2017/08/07 13:50

「男」が「女」に対して○○を思う・・・ではなく、「彼」は「あなた」に何もしなかった。


逆に考えれば、彼とラブホテルに泊まって何も無かったのなら、今後も何も無いです。

>後輩の女性と同じベットで寝れますか?

個人的な回答をすれば、寝れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。彼女さんとの仲を応援することにします。

お礼日時:2017/08/07 13:53

オトコは余程のことがなければヤレます。


たまたま酔いが回ったのか、疲れたのかで眠ってしまっただけでしょう。
本人は後で「ヤレたのに」と後悔してるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし男女の関係になってしまっていたら、先輩は彼女がいるのに他の女とする人になってしまって、そんな状況になったことを私も先輩も後悔してたと思います。先輩に彼女さんがいる間は今後同じ様な状況にならないようにすべきですね。

お礼日時:2017/08/07 13:57

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦っても仕方が無いと思います。まずは小さな交流、コミュニケーションから丁寧に積み上げてみてはいかがでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています