アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月7日に武蔵野線に乗ってディズニーランドに行く予定です。
何度か6:16に南流山駅を出発して6:49に舞浜駅っていうので行ってるんですけどいつも混んでいます。
その日も絶対混んでますよね?混んでない時間って何時ぐらいですか?わかる方教えてくださったら光栄です。

質問者からの補足コメント

  • スタンプ上の2行は余計です。すいません。

      補足日時:2017/08/04 23:47
  • 武蔵野線の混雑のピークの時間帯を教えてもらえると嬉しいです。

      補足日時:2017/08/04 23:53

A 回答 (2件)

6:30~8時までが一番混みます



5時59分発のなら、だいぶマシだよ
その前が、5時27分発、これなら野球できるぐらい空いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球できるぐらいですか!笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 11:05

8月7日は夏休みなどでそれほど混んでるとは思いませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤の人とかで混むことはないですかね?

お礼日時:2017/08/05 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!