プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を前提に同棲していた彼が突然部屋を借り、私の留守中もしくは寝ている間に(彼は朝が早い仕事)自分の荷物を運び出し
私の物も持っていったのです。

ですから結婚なんて信じられないので別れてと話すも、何でそうなるかな?今は会社を立ち上げるのに頭がパンパンで何も考えたくないと言ってるのがわからないのか!まだ新居で生活出来るようになってないから待ってといってるだろ!と話しにならない。
最後に残っている彼の下着と作業着は、いつ持って行くのか聞くと、そのうちと言うので腹が立ちハッキリしてと言うと不機嫌になり用意しとけ!
彼は家に帰るとバイトだろ遅刻しちゃうよと優しい口調、まとめて置いた袋を渡し急いでバイトに行くと、彼から疲れたので寝るねとLINEが届きました
3時間後家に帰るとテーブルの上にあった灰皿、二人で使っていたコップの片割れ、香水、メモ帳、ストックのボディーソープ、買い置きの歯みがき粉、変えブラシ、乾燥そば、お酒置場のブランデー梅酒、食器棚からグラス、何よりも驚いたのは、私のランジェリーショーツケース、コスプレケース、ナイトグッズケースまで無いんです。

家に居た息子に聞いてみると、彼は、俺はお母さんと結婚するなどと話し息子が部屋に戻ると押入などガタガタして窓からダンボールを運んでいたそうです。

そんな有りとあらゆる物を持って行って部屋も教えない携帯も教えない人が結婚したいと言っていたのですが、信じられないので、彼の友人に電話をして聞いてみると付き合っているのも知らない聞いていない、まして結婚など
ですから結婚なんて甘い言葉だけで嘘ばかり
最後の最後に障害がある息子まで巻き込むなんて許せない、これで終わりにしたい縁を切るとLINEに書き電話もしたのですが、
翌日、何事もなかったかの様に朝昼夜にLINEが届き、私が無視しても、おつまみ二点息子に渡しといたよ。食べてとLINE
息子は無事か心配で急いで帰り何でも無かったので安堵しました。それで、2度と来るな!とLINEを送りましたが、翌日まるで何事もなかったように
朝 おはよう
昼 めし~
夜 仕事終わった~
とLINEが届く
その経緯を目の当たりにしていた友達も怖いくらい気持ち悪い
警察に相談した方がいいよ、1階だし、何かされてからでは遅いから、私も両親も兄弟も他界して身寄りが無いので、保健サポートセンターの方に相談して警察に行きました。
初めは、引越し電話番号を替えてくださいと言われ経済的にも無理ですし部屋を借りて1年しか経っておらず、どおしようも無いから来たんだと話し、そうしたら彼に電話をしてランジェリーなどを返すように話し、あなたも車のカギと42歳の厄除けの御札を返すよう話しますから待つように言われたが、彼は電話に出ないので、再度かけるから帰って待ってくださいと、家に戻ると暫くして警察から電話があり彼と連絡はついたが、ランジェリーなど自分が買ったものを持っていった、逆にまだ俺が買った物があるから全て返してもらいたいのはこっちだ!ストーカーで訴える、息子も訴えると話していたので、今から警察に来てくれとの事で行ってきました。もお身が震えました。

この彼は前歯が4本無く目立ちますが、とても外面が良くカッコつけて仕事は高所作業でロープでガラス清掃で仕事が出来る人と通ってます。
見えない家庭の中では家賃も払わず、高熱費くらい払ってと話し3分の1を半年分だけはもらいました、食品を買い物に行くとその場は払うが後から請求する。私は働いた給金も払ってもらって無いんです。何よりも裸の写真を隠し撮りされていたので、消してもらいたかった事と子供が心配なので、どうにかストーカー法で接近しないように警察にお願いしに行ったのに、逆に訴えると騒ぎ立てたので、相手の言い分を聞いて、また警察から連絡がくるそうです。勿論ストーカーで訴える息子を訴えるのは不可能との話ですが、落ち着きません。この男どお思いますか?

A 回答 (2件)

最低のクソっかす男ですね。

人生でお目にかかりたくない人ランキング上位です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんなのが、いるんですよ。だが相手側の知り合いは、男前だと思っていて、元保護観察師は悪くて刑務所にも入ったが今は清掃の仕事をして会社を経営し立派な社長になっているとPTA 等で話しているそうです。裏の顔を見たら、どお思うのでしょうか、、、私は盛暑に追い込まれ参っているのに、悔しいです

余りに長いので

最後迄読んでいませんが

同棲=お遊び
何ですからそんなに
考えなくても。

同棲=世間一般に信用ゼロ何ですから

余り考えないでね!
    • 0