痔になりやすい生活習慣とは?

大事なものをなくしました…
ウォークマンです
僕は買って貰って、いっぱい曲いれて、大事にしていました…
それをなくしました…
立ち直れません…
励ましてください……

A 回答 (6件)

自分の、お金で買えば、もっと大切にします。

所詮、もらったものだからね
    • 0

んじゃ、音楽を聞く側から聞かせる側になって、みんなに夢をあげればいいじゃん。

10年後のデビューを楽しみにしてっからさ。
    • 0

大事にしてたらなくさないです

• 2

ぼくは中学校の卒業アルバムを、先輩に貸してくれと言われ、

貸したのですが、その先輩が違う人に又貸しして、
とうとう戻ってきませんでした。
卒業アルバムは、金では買えないので、がっかりしました。
最近になって、家にある昔の写真が、いたんでいることに気づいて、ちゃんとした写真集を作ってもらいました。
失うことによって、その大切さがわかります。
失敗は、無意味ではなく、これからの人生に役立ちますよ。
    • 1

いい経験したな

その気持ち大切にしろよ

そういう気持ちになれるほど、成長したって事だ
    • 1

まぁ命を取られたわけじゃぁないんだから。

買いなおしもきくものですよ!

ちなみにウォークマンよりもiPodが
おススメ。

これを機会に乗り換えてみては?
    • 2