dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚です。入院中にラインで私をずっと励ましてくれた20才下の彼と、退院後会いました。年のことを言っても、関係ないよ!と強気に言ってたのに話が盛り上がってホテルに行ったのですが、未遂に終わりその後、ラインも既読スルー、未読、ブロック、となり思いきって最後に電話をかけたのですが、出てくれません。私が思っていたよりおばさんで、うまくできなかったのがいけなかったのでしょうか?バカですがいまだに彼に会いたい。もう手段はないでしょうか?

A 回答 (4件)

彼が思っていたより、


貴女がオバサンだったから、
では ないと思います。

20歳も下なら大分お若いのではありませんか?

彼の若さから出た正義感が、既婚者である貴女を遠ざけたのだと思います。
    • good
    • 2

色々恥ずかしくなったのかもしれませんね。

追って理由を聞きたいですか?実は、君には言いにくいんだけど、あの日お財布無くしたみたい。今月生きて行けないよ〜貸して?、とか、いや、マジ、勃たなくて無理ー、とか、きっとあなたにとって愉快ではない話が待っているから忘れましょう。
    • good
    • 0

もう手段はありません


相手は体目的ですから、もう諦めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も長い入院生活で、体が目当てだったのかもしれません。でもあのぬくもりが忘れられません。

お礼日時:2017/08/06 18:40

相手の心配よりも、貴女自身のことが心配です・。


あまり深入りせず、深刻にならないうちに手を引いた方がいい・
自由恋愛をするなら、貴女は離婚してから遊んだ方がいいですね。
何せ、結局は浮気になるのだから、いいことありませんよ。
後から本気になってもそれは、恋愛ではなく
汚れた浮気になるから心が荒む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます私は今でも彼の体を心配してしまいます。

お礼日時:2017/08/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!