アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場で働いていますが、明日職場で今月のスローガンを発表しなくてはいけないのですが、なかなか思い浮かびません。
7月のスローガンは体調管理に気をつけようで、他の方々も同じようなスローガンでした。
今月のスローガンは何にしようと考えてはいるのですが全て似たり寄ったりで、、、。
別に
5.7.5でなくてもいいので8月に合うようなスローガンがありましたら力を貸してください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

少しズルですが、過去の標語を検索して、文言の組み合わせを変えて、新しい標語を作りましょう。

    • good
    • 0

暑さでぼぉ~っとしないよう気を引き締めて。



”これくらい” ゆるむ心に  ひそむ事故
    • good
    • 1

暑いけど、ヘルメットのあごひもは、ちゃんと締めよう

    • good
    • 1

環境整備、広々余裕で生産性UP

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!