アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家は貧乏です。
みんなが夏休みに旅行だキャンプだ海だといろんなところにいっているのに
僕の家はいけません。
親は休みなく働いているしどこも連れて行ってくれません。
人生は一回しかないし、大人になってももとには戻れないし、だから
こそいや子供のころを楽しく過ごしたい。
だけど、いけない
だからそんな親を助けたいんです。
だれか小学生でも稼げる方法ってありますか
誰か教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

一番の早い道は、勉強を頑張って学校の誰よりも負けないくらいにまずなるのです。


今は稼ぐことを考えない方が良いです。おうちの事情もありますが、物事は順番があります。
勉強が出来れば、塾の学費を支払わなくても塾で勉強できる塾があるのでしっかり勉強してください。
勉強が出来ることは、大人になった時にどんな仕事をするかの選択肢の幅を広げます。

そしてやりたい仕事をして収入を得ます。
君の親御さんががんばって働いてる分、君は勉強を誰にも負けないくらいがんばるのです。
数年したら新聞配達が出来ます。厳しい仕事だけど、君を成長させてくれると思います。新聞配達しても勉強はぜったいだよ。
貧乏も悪くないよ。君の家族を思う気持ちが育っている。君が家族の為に稼ぎたいと思う気持ちが育っている。
お金がなくても楽しいは生み出せるよ。
    • good
    • 2

誰にもバレずにできますよ


やり方次第では、
そこそこ、お金になりますよ。
無料だから、とりあえず登録してみたら。
ダメなら
「ポイ!」しちゃえばいいんです。

  http://kcvzlrn8.iqservs.com/senkin?r=70&u=4206
    • good
    • 0

それよりも


一生懸命勉強をして
いい成績を取るようにしてください

今お金を稼ぐより
一番の親孝行になります
    • good
    • 1

学校と親の許可さえあれば、新聞配達と牛乳配達は出来るよ。

    • good
    • 0

以下思いつくままを挙げますが、いずれも即効性はありません。


そもそも、小学生が合法的にそこそこの金を稼ごうなんて、世の中そんな甘くありません。
むしろ、将来に向けての方向性を探る時期とはいえるかもしれませんが。

1)勉強ガッツリ頑張って、ガッツリ稼げそうな仕事を目指す。
 ⇒小学生のあるべき姿であり、まあこれが一番堅いとこでしょうか。

2)毎日四股を踏み鉄砲やる・・・で、中卒で大相撲に入門し、横綱を目指す。

3)毎日300球投げ込みやったり、バットの素振り300回やったり・・・で、メジャーリーグを目指す

4)村○ファンドのように、今のうちに四季報の読み方をマスターして、ある程度小遣いが貯まったら株取引に手を付ける
    • good
    • 1

http://okanewiki.com/kodomo-kasegu.html
参考にしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!