性格悪い人が優勝

ミランダ・カーは自国ではそんなに綺麗だと思われていない(?)と聞きましたが、具体的にどこがどうだからなのでしょうか?
(例えば幼い顔だとか…)

アジア人の私から見れば、綺麗にみえるのですが、あれで綺麗ではない、好みではないとなるともっと大人っぽい人の方が好かれるのでしょうか?

顔は良くても、背が低いとか、そういうのだけでも美しくない、となるのでしょうか。(子供っぽくみえるので)

A 回答 (3件)

子供っぽいのは好かれないというのもありますし


古臭い顔と向こうでは言われているらしいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうではどういう顔が古くさいのでしょうか…
もっと綺麗な人が向こうにはゴロゴロいるのも分かりますが…

お礼日時:2017/08/07 14:11

うーん、


顔が大きいですよね
日本でも一部の方にだけ
人気だと思いますよ
    • good
    • 2

>向こうではどういう顔が古くさいのでしょうか…


ミランダカーのような顔ではないでしょうか?w
詳しくは知りません、現地人じゃないですし
向こうの文化も分かりませんからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!