アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の容姿が悪すぎる。



上記に記載した通り、自分の容姿が悪すぎて気持ち悪いです。よく、"コイツ、ブサww"等とネット等で言われている人の方が、まだまだ可愛いと思います。死にたいな、と思ったりしますが、産んでくれた家族、仲良くしてくれた友達が居るので今まで生きてこれています。

奥二重ですが一重に見えて、あとつり目、目も細いのでボーッとしていただけなのに、怖い、等と言われたこともあります。

幸いにも友人にも恵まれており、怖い
、等と言ってきた男子もいますが、大抵の男子にも優しくしてもらっています。(勿論、女子にも優しくしてもらってます。)

可愛い、と言われたこともありますがこんな不細工なのに...、となり正直素直に受け取れません。


すみませんが、答えて下さい<(_ _*)>

A 回答 (3件)

YouTubeでメイク動画を参考にメイクしてみるのはどうですか?メイクでけっこう変われたりします。


私も毎日の様に見ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
最近は整形メイク等、ありますもんね
ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2017/08/08 11:04

すごくわかります。

お世辞でも可愛いと言ってもらえると嬉しいんですが素直に喜べない自分がいます。
けど自分の容姿が良いと自分で思っている人の方が少ないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2017/08/08 11:05

>すみませんが、答えて下さい<(_ _*)>



何を??ブスって言って欲しいの??
可愛いって言って欲しいの?

ブス過ぎるのは悲惨だね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ....
悲惨です...
回答ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2017/08/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!