プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一概に言えないとは思いますが、あなたの感覚や常識で構わないので教えてください。女性の回答もたくさん知りたいです。

26歳で結婚した女性がいます。旦那と知り合う前に肉体関係を持った男性の数は5人。
この数ってどれくらいですか?
①普通じゃないかな。
②少ないほうじゃないかな。
③平均並みじゃないかな。
④少し多いかな。
⑤多いほうじゃないかな。
⑥上を見ても下を見てもキリがないので回答不能。
⑦その他( )

質問者からの補足コメント

  • ファイズさんへの、お礼の投稿ですが、ある、サイトに投稿されていた悩み相談なんですが、女性の目から見て、弟のこういう衝動をどう思いますか?
    突然の質問でびっくりした事と思いますが、ファイズさんなら、淡々てと答えてくれそうなぐしたので投稿しました。

      補足日時:2017/08/08 10:42

A 回答 (5件)

⓹20歳から一年ずつ、お付き合いした人が変わったとして、5人ですかね?


ちょっと……
    • good
    • 0

なんだ、基地外か

    • good
    • 0

私も4かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人ならどうですか?

お礼日時:2017/08/08 10:38

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人ならどうですか?

お礼日時:2017/08/08 10:38

4かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭いアパートで姉の事が刺激的で悩んでます。自分の姉に直接相談したり告白できないので、ここでぶちまけさせてください。世の中のお姉ちゃんたち、こんな僕の心に励ましの言葉やアドバイスやら、何でもいいのでコメントください。
僕は親元から遠く離れた大学に通う19歳男子学生です。狭い一部屋に小さい台所、小さい浴室、ベッド1つ、小さい洗濯機1つあります。
23歳の姉ですが急遽就職が決まりました。偶然にも姉の職場が僕のアパートから目となる鼻の先なのでとりあえず僕のアパートから通う事になりボストンバック2つで僕のアパートに引っ越してきました。綺麗で優しい姉なので小さい頃から大好きだったので来てくれたのは嬉しいのですが。
1人暮らし用のアパートなので、浴室のドアの曇りガラスも透明度が高く姉がシャワーを浴びてる時のボディーラインはもちろん、アンダーヘアーの黒い陰りもはっきり見えます。洗濯しようと思って洗濯機を開けると姉が脱いだブラジャーやパンツか入ってます。夜、寝る時は、僕の隣にパジャマの下はノーパン、ノーブラの姉がスヤスヤ寝息をたてて寝ています。
そんな生活が始まり、姉がいる時は平静さを保ち、姉が出かけると早速マスターベーションを始めます。姉が僕のアパートに来る前は、2日に一回くらいのマスターベーションで間に合ってましたが、姉が来てからは刺激が多く、1日に2〜3回以上しないと発散が間に合いません。
今日も姉がでかけたので、洗濯機から姉のパンツ引っ張り出して匂いを嗅ぎながら2〜3発はいくでしょう。

お礼日時:2017/08/08 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!