dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは男です。
ところで率直な意見を女性・男性に聞きたいのですが、
あなたの恋人・友人にしようとしている人がハデだったら引きますか?。

もちろん人間の価値観なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、
やはり恋愛対象年齢での相手がハデだった場合、ちょっと引きませんか??。

引かないまでもハデに魅力を感じる人っていますか??。
ジミな人のほうがいいなど、人それぞれとは思いますが、率直なご意見お待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

派手の度合いによります。



私は派手な方は苦手ですね。

清楚な方に魅力を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

清楚 という言葉はハデさを抑えた地味さともいうべき微妙な感じをもっています。
理想かもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 16:01

ハデな人は苦手です。

ハゲの人は平気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸い私はぼうぼうですけど
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:58

外面は地味で、内面が派手な人が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボロは着てても心は錦 でしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:57

私はダサい人が嫌いなので、派手だろうが地味だろうが、お洒落して欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれがハデだとやぼったくなることがありあますので注意が必要かと。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:51

私は、内面重視なので、派手だろうが地味だろうが内面が魅力的なら関係無いですけどね~(´∇`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:56

うーん…個性豊かなのは素敵ですが、他の回答者さんと同じで、あまり好きではありません。


引いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:56

流石に小林幸子みたいな衣装の人やメイクが濃すぎる、 ギャルみたいな人は引きますが、多少のメイクや衣装、香水などは個性だと思って受け止めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林幸子は浮いていますね。実際、空中に浮いて登場しませんか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:53

自分も好みの問題ですが、やはりチャラチャラした人は男性、女性問わず苦手です...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチャラチャラしないよう、財布はカード中心にして小銭は少なくしています。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:53

派手で魅力は感じたりしないと思いますね。


逆に引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控えめな派手は人によってはいいことはあります。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:54

派手なのを含めて恋人・友人にするのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

派手すぎて価値観の合わない人は無理な場合があります。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!