プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは私の腕なんだがねぇ
男なのに毛がほぼ生えてないってキモイかねぇ?

「これは私の腕なんだがねぇ 男なのに毛がほ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫ですよ。

むしろ生えていない方が私てきにはいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指毛もまったくないです
ただしスネ毛はボーボーです♡

お礼日時:2017/08/09 13:40

うちの旦那もそうですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

スネ毛も薄いですか?

お礼日時:2017/08/09 13:40

羨ましです、私もツルツルになりたいです、大丈夫ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ここまで男でも毛深くない方が良いという意見が多いようですね
良かった♡

お礼日時:2017/08/09 13:39

私は毛深い人の方が気持ち悪いと感じてしまいます。


これぐらいがちょうどいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます
しかしスネ毛はボーボーなんです♡
見たいですか?w

お礼日時:2017/08/09 13:38

うちの旦那もそれくらいです。

    • good
    • 1

よく見えないが、大丈夫

    • good
    • 2

私も腕には毛が生えていないというか、薄いです、ついでに脇毛が無いんです。


もっとつい手に眉毛が薄くて無いように見えるらしく、やばい人間と間違われます。
気にする必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

眉毛がないのは怖いですなぁ

お礼日時:2017/08/09 13:37

普段の質問内容や顔ほどには

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

君は私のファンかね?
サイン欲しいかね?

お礼日時:2017/08/09 13:37

キモくはない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

足はスネ毛ボーボーでキモイんですけどねw

お礼日時:2017/08/09 16:42

二回目です。

足も生えてないですね。
オマケに皮膚のキメがよくて肌がツルツル(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

おお〜
それは裏山C
私はスネ毛はボーボーなんですよ
見たいですか?
グフフフフw

お礼日時:2017/08/09 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!