アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。皆さん金欠で暇な時は何していますか?

A 回答 (8件)

勉強


運動
gooを見る
テレビを見る
クーラーの聞いた店で暇潰し
    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 0

お金がない時だとしたらそんな時全然ないんで、

    • good
    • 0

金欠?

    • good
    • 0

運動

    • good
    • 0

家で教えて!gooをする

    • good
    • 1

金欠な友を誘い遊ぶ。


金欠な時ほど面白いことはありませんよ。くだらんことで笑える友達って最高ですよね。
あちこち行って金出して遊ぶより
バカ笑いしながらおかしな遊び探す方が最高ですね。
ブランコで普通に靴飛ばし。
次に後ろ向いてそっから逆方向に向かって靴飛ばし。
くるくる回るイスに座って
友に全力で回してもらい
目をつぶって片足立ち。何秒立てるか。
トランプでババ抜き。
コインサッカー。
スーパーボール全力で投げて跳ね返って来たのを片手でキャッチ。
「確率で顔面に直撃する恐れあり」
    • good
    • 0

勉強のみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!