アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FANCLさんのカロリミットって飲んいれば、よほどでない限り、体重って増えないんですか?例えばパン2個とか、そんぐらいなら増えませんよね?

A 回答 (3件)

パン2個なら飲まなくてもそうそう増えません。

    • good
    • 2

そんなんで太らないならデブはいませんよね?


夢見すぎじゃないですか?
    • good
    • 1

カロリミットを過信してはいけません。


しょせんサプリメントです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!