プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中、特に四時間目の空腹でお腹が鳴るのに困っています。朝ご飯を沢山食べればいい話ですが、生憎ダイエット中なので沢山は食べれません。かといってそれではお腹が空くし…ダイエットをやめろとか、そういうのはいらないので適切な回答お願いします。

A 回答 (4件)

あさに餅などを少し食べていくといいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 14:47

マスクして飴を食べるとか、


水の代わりにポカリ飲むとか、
口になにか美味しいものをふくむしか
無いと思いんす・・・
    • good
    • 1

三時間目の休み時間に


トイレで何か食べたら?
    • good
    • 0

休み時間に水をたくさん飲む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!