プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノート ワイヤレスキーを無くした


お世話になります

日産ノートのワイヤレスキーを無くしました

サブのキー 鉄製のスペアキーもあるかどうかわかりません


明後日からお盆です

明日 ディラーに相談しますが

ワイヤレスキーを再発行するには幾ら 何日位必要ですか?

または ワイヤレスキーより
鉄製スペアキーを再発行した方が安いのでしょうか?

後二年で廃車なので 安く早い方法を
教えてください


お詳しい方お願いします

A 回答 (5件)

あと2年で廃車なら、鉄製スペアキーをオススメします。

    • good
    • 0

予備のワイヤレスキーはありませんか?

    • good
    • 0

オプションパーツのカタログ(Web版を含む)に「追加キー」とか「追加リモコン」という項目が無かったでしょうか?


その価格です。
たぶん14,000円とか15,000円とか。
家族で運転する人が2人以上いると「予備を入れて2個」では足りない事は普通にありますから。

参考まで。
    • good
    • 0

>ワイヤレスキーを再発行するには幾ら 何日位必要ですか


 通常は発注翌日だが、連休明けになるかと。
 鍵がなくクルマを動かせないので、
 臨時で登録したリモコンキーを一時貸してもらえないかお願いしてみては。

>鉄製スペアキーを再発行した方が安いのでしょうか?
 はい。
 キー番号が解れば、2千円もしないと思います。

ともに車検証が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます

無事スペアキー(鉄製)がありました

鉄製キーでエンジンかかったのですが、 コピーをした鉄製キーだと、安全装置が働く場合があるので
メーカーでの作成を鍵屋に勧められました

キー番号などで作成できたら万一の時助かりますね

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 14:47

もう明日発注では、連休には、間に合わないのは明らかですよ


とりあえず TEL連絡しておくこと。
鉄製キーって言っても ドアを開けるだけで エンジン始動は鉄製キーは、使えないのでは?

安くとか言いますが 新品をディーラーで購入とセットアップしてもらうので
それなりの価格は掛かります。
鍵を無くすという事は、よほどの問題行為です。 無くさぬよう細心の注意をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!